« 機体が曲がって見えたので | トップページ | Bravo F3K その2 »

2014年8月23日 (土)

元気です

あんまり更新していませんが、元気にしています。
目の方は眼科に通っていますが、見え方のゆがみが少なくなってきています。

機体の方は2機嫁入りし、現在競技用機はBravo1機です。心細いのでオンジェーイに1機発注しました。
びっくりするほど強かったDestinyをもう一度買うことを第一に検討していたのですが、最終的にJJ Edgeにしてしまいました。

今回の注文にはあらぽんが便乗し、最新型のBravo(胴体が上についたもの)を発注しました。
Bravoはランチが高いだけで調整が難しいうえに扱いにくいぞ~と警告したのですが。ミーハーな彼は格好とランチの高さにとりつかれてしまったようです。
きっと苦労することでしょう。
彼の持っているStarkの方が圧倒的に扱いやすく、かつ強いと思います。
ただ、違うものを買いたいという心理だけはとてもよく理解できます。

|

« 機体が曲がって見えたので | トップページ | Bravo F3K その2 »

コメント

 こちらではお久しぶりです。遅くなりましたが便乗発注ありがとうございます。
 あうぅ・・・そう書かれるとはたしてこの選択で良かったのだろうか、とぐらついてしまいます。まぁもちろん後悔などしませんが。
 今回の購入はかなり選択を悩みました。もちろんStarkが安定して飛ばしやすく、扱いやすい、僕にとって一番のベストな機体です。もう1機追加してStark2機体制・・・も良かったのです。
 ただ最近飛ばしててその安定感に甘んじる、というか何かワンパターンになっているような感じがしていました。そこで違ったタイプの機体でまた違った飛ばし方を模索してみることが飛行技術の向上につながるかもしれない、という意味で冒険してみました。
けっして、ランチが高いからいいな~、とか胴体が上についててかっこいいな~とかミーハーな考えで目移りしたわけでは・・・ないものと思われ・・・
 まぁ苦労するかもしれませんが、その苦労が新たな境地につながれば吉、ということで。また機体が届いたらよろしくお願いします。

 というか、目の方がなにやら異常があったようで、良くなっているようなら幸いです。

投稿: あらぽん@ミーハー | 2014年9月 7日 (日) 03時52分

調整不足とは言え、負けてラーメンとられたりしてたのを見てなかったなあ~?
Bravoはなにがまずいのかわからないけど、相当な曲者ですよ。全部説明したはずですが。
でもランチは高いのでハッタリは効きますね。
Bravoは私もしばらく手元に置くでしょうから、どこが良いのか一緒に探してみましょう。

投稿: うえの | 2014年9月 7日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機体が曲がって見えたので | トップページ | Bravo F3K その2 »