« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月30日 (土)

Bravo F3K その2

P8300286

現在唯一のフルサイズ、Bravo F3Kです。
いろいろいじって全備重量243g(ノーバラ)~282g(フルバラ)。

P8300284

オリジナルペグは指にかかりすぎるのでシーガルペグに交換。カウンターバラストが減りました。

P8300285

最新シーガルペグはこういう側面形。

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

元気です

あんまり更新していませんが、元気にしています。
目の方は眼科に通っていますが、見え方のゆがみが少なくなってきています。

機体の方は2機嫁入りし、現在競技用機はBravo1機です。心細いのでオンジェーイに1機発注しました。
びっくりするほど強かったDestinyをもう一度買うことを第一に検討していたのですが、最終的にJJ Edgeにしてしまいました。

今回の注文にはあらぽんが便乗し、最新型のBravo(胴体が上についたもの)を発注しました。
Bravoはランチが高いだけで調整が難しいうえに扱いにくいぞ~と警告したのですが。ミーハーな彼は格好とランチの高さにとりつかれてしまったようです。
きっと苦労することでしょう。
彼の持っているStarkの方が圧倒的に扱いやすく、かつ強いと思います。
ただ、違うものを買いたいという心理だけはとてもよく理解できます。

| | コメント (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »