« できることを考えたほうが楽しい | トップページ | ひさびさの高松訪問 »

2014年6月13日 (金)

そんなものが

先日、DLA6がオークションに出ているのを見かけました。
(今のところ)最後のHL-1です。4機が5機しか作ってない、と聞いたような。

以下メーカーの公式コメントです。
「そんなんあったかな?」
…しっかりしてください。
狙っていた某あら○°○は落札しそこねたようです。
時代を先取りしたハイアスペクトのDLA5に比べて普通の機体だなーとしか思っていませんでした。
DLA5とDLA5-Ⅱは誰が投げても高く、良く浮き、良く走りました。
他の機体をどんなに高く投げてもどうしても勝てない機体で、今でもトラウマです。

|

« できることを考えたほうが楽しい | トップページ | ひさびさの高松訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できることを考えたほうが楽しい | トップページ | ひさびさの高松訪問 »