« 今日は港で穴釣り | トップページ | 凡ミス »

2013年11月19日 (火)

チェコのショップ

Logo_2

オンジェーイ・レズラー氏のショップ(リンク

去年と今年の2回、ここを利用して個人輸入をしました。
オンジェーイはチェコのトップフライヤーで、世界戦でも活躍しました。
私は彼が設計したThowt2機とK1500、そして彼のおすすめのJJ Edgeを購入しました。
製作レポート等は過去のエントリーにあります。
メールは英語でOKです。返事はすぐに来るとは限りませんが(笑
専門学校の先生らしいので、忙しいのかもしれません。
Thowtなど彼が設計した機体の説明書はPDFでサイトにあります。
梱包はぴったりのサイズの段ボール箱でEMSで送られてきます。2回とも全く問題なしでした。
送金はドイツの銀行あての振り込みです。これがちょっと面倒かもしれません。
送金はあちらさんの常で、発送準備完了のメールが来た後に行います。
質問すればアドバイスは受けられます。
ThowtやIsisなど自設計の機体は早ければ1か月以内に送ってくれるかもしれません。
その他の機体は在庫次第です。
納期を厳密に考える国ではないようですので少し気長に待ちましょう。
同梱し忘れた品を別便で(向こう持ちで)送ってくれたりしましたので私は信用していますが、あくまでも自己責任で。

|

« 今日は港で穴釣り | トップページ | 凡ミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は港で穴釣り | トップページ | 凡ミス »