« 木になる機 | トップページ | JJ Edge調整中 & 次回Vortex製作開始 »

2013年5月12日 (日)

JJ Edge初飛行

Dsc01924

JJ Edge F3K

完成が日没に間に合ったので初飛行だけ済ませました。
ちょっと飛ばした感じ、めちゃめちゃ脚が速いです。速いと評判の機体でしたがたしかに速い。ランチも相当高いです。
しばらくアラ出しをしながら調整を進めます。

今回キット付属のTペグを用いました。
この機体は翼端をしっかり補強してあり、ペグ周辺を破損する不安はあまり感じません。しかしペグがピッチ方向に揺動しないよう、前後方向のピンを追加しました。

3サーボラダーレス。
ちょっと予定が変わりましたが、稼働機2機体制にもどりました。
Thowtは気軽さと万能さが気に入っているので後日また入手する予定です。

|

« 木になる機 | トップページ | JJ Edge調整中 & 次回Vortex製作開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木になる機 | トップページ | JJ Edge調整中 & 次回Vortex製作開始 »