« LEF実験中 | トップページ | KMAハンドランチは延期 »

2012年11月19日 (月)

穏やかな午後

天気図をにらみながらあらぽんと議論した末、瀬戸大橋を渡って高松はMSFAのフライトエリアに遊びに行ってきました。

等圧線の間隔が開いてきてるようなので、午後にかけて穏やかになると踏んだのです。
最近強い西風ばかりでマイクロにはつまらない日々でしたので、やや強行でした。しかし結果的に大当たりでした。

MSFAの皆さまお世話になりました。おかげさまで楽しく過ごせました。

今日はマイクロ3機と1m機、それに電動アメジストの5機で出動。
あらぽんはStarkとElfです。

あらぽんのStarkは手ごわく、借り物のElfや私の1m機で破ることはできませんでした。
本格的な勝負はリハビリ用機材が届く来年以降にしましょう。

機体をたくさん積んだのでカメラを忘れてしまいました。

|

« LEF実験中 | トップページ | KMAハンドランチは延期 »

コメント

昨日は遠路高松までお越しくださりありがとうございました。
マイクロ機は益々進化していて、毎回 目からうろこがボロボロ落ちる思いです。
私も機体をちゃんと整備してランチ高度を少しでも上げられるように頑張りたいと思います。
また気が向いた時にいつでも遊びに来てください。

投稿: 川上です | 2012年11月19日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LEF実験中 | トップページ | KMAハンドランチは延期 »