« Altis v3が入荷している模様 | トップページ | いい天気 »

2012年10月12日 (金)

腰痛時のくしゃみ

大変恐ろしいですねー

最近くしゃみを乗り切るコツに気付きました。
あくまで私の場合ですので、自己責任で!

(腰ではなく)背中を曲げるようにしてヘソを見ながらくしゃみをすると、まったく痛みを感じないことに気付きました。

従来は背筋を伸ばし全身の筋肉を引き締め、できるだけ腰が動かないようにしていました。
それでもかなり痛かったのですが、現在はくしゃみも怖くありません。

参考までに。

|

« Altis v3が入荷している模様 | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Altis v3が入荷している模様 | トップページ | いい天気 »