« OK Pilot JIMMY 3 | トップページ | マイクロ機などなど »

2012年8月24日 (金)

年月を経ても

道の駅でピカピカのいすゞ・ピアッツァに出会いました。年月を経ても全く色褪せないジウジアーロのデザインに驚かされました。

かつて私はセリカXX(GT2000ツインカム24)を愛車としていました。
これもまた当時は美しい車だと思っていましたが、今の好みはピアッツァの方にあるかもしれません。

買ったソフトクリームを舐めながらその美しさを堪能していました。

いずれにせよ、維持は大変なはずです。
オーナーさんと話せば苦労話が聞けそうだと思いながら道の駅を後にしました。

|

« OK Pilot JIMMY 3 | トップページ | マイクロ機などなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OK Pilot JIMMY 3 | トップページ | マイクロ機などなど »