« 帆走関連 | トップページ | 変な時期? »

2012年7月15日 (日)

カメラを忘れた

水遊び!

某所の大きなため池に集まってヨット、水上機、カヤックと水もの三昧。
カヤックはミラージュドライブ(フットペダルで動作するフィン式推進装置)を装備するタンデム艇で、救助に大活躍しました。
その後はグライダーで遊びまくりました。

途中、腰の爆弾が炸裂してしまったのですが楽しい一日でした。
でもカメラを忘れてしまって画像がありません…

|

« 帆走関連 | トップページ | 変な時期? »

コメント

1日遅れで私もミラージュドライブ体験しましたよ。
あれ、楽しいですね。
近日中に動画作るので楽しみにしといてください。

投稿: ヨシダ | 2012年7月16日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帆走関連 | トップページ | 変な時期? »