« 10年 | トップページ | Orion 2号機 »

2012年2月 5日 (日)

リンク集

稲毛民間航空記念館

 日本の民間航空の発祥地、稲毛海岸にあります。
 昔、すぐそばに住んでいました。当時はこの施設はありませんでしたが。
 行ってみたいです。

蛇乃目伍長の「エアフォースの英国面に来い!」Mk.2

 変態航空紳士にはたまらない。ブラックバーン機の良さがわかる人などに。
 変態趣味に目覚める可能性があるので、ご利用は自己責任で。

オルビィス株式会社

 キットの天体望遠鏡。

幕末古写真ジェネレータ

青空文庫の平山千代子のリスト

 夭折の少女作家

近代建築Watch

JSTバーチャル科学館|惑星の旅

ラジコングライダーの部屋

 TAKEMUREさん。いつもお世話になってます。最新作は無尾翼。

◆動画◆

【猫村いろは】 柔 【演歌】

 ボーカロイド(歌唱ソフトウェア)で美空ひばりの「柔」。
 特に美空ひばりのファンではないのですがびっくり。

シーハリアー

 ハリアーは英軍からはすべて退役しました。
 この動画の何がすごいかって、自家用機なんです。

SAIL

 話題になったコクピット動画。ブラジルだとか。

Festo - Air_ray

 同社のSmartbirdもすごいですよ。

Fauvel AV-22

 実機の複座無尾翼グライダー。

First flight of 3D printed plane

 3Dプリンタで作られたRC機。いやはや。

1930年代の日本の模型航空(等)

 すごい。

|

« 10年 | トップページ | Orion 2号機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年 | トップページ | Orion 2号機 »