« マイクロと1m | トップページ | 1m級対決の結果 »

2011年11月12日 (土)

猫まとめ とか

Cimg5008

みんみん

2010年7月から飼いはじめる。生後2ヶ月ぐらい。

現在

ノブを押し下げてドアを自分で開けて出入りする。
しかし開けたあと閉めないため冷暖房に問題あり。

おもちゃに大豆やむかごを与えることがある。
これを自分で階段の上に持って行き、自分で落とし、追いかけて遊ぶ。

人をおどかすため死角に潜み、ジャンプして人にタッチして逃げる。
後ろから足元に迫り、追い越しざまに脚にタッチして逃げる。
どうもいたずらというものを理解している。

エサの袋を勝手にあけて食べる。

パックのエサのアルミのふたを勝手にあけて食べる。

人と遊ぶ際は絶対に爪を出さない。しかし甘噛みはする。

エサは五月雨式に何度も食べる。

寝てるところを弄り回しても喜ぶだけで嫌がらない。

以上、前に飼っていた猫三姉妹とは違う点。
本当に同じ種の動物なんだろうか。

Speed

陳謝
ではなく珍車がやってきました。同型車に逢うことは数か月に一度もないでしょう。
(※日本車です)

Cimg4988

もらった当初は年1回しか咲かなかった月下美人ですが、最近は一株につき年4回ほど咲きます。連日咲くことも。

|

« マイクロと1m | トップページ | 1m級対決の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイクロと1m | トップページ | 1m級対決の結果 »