« 近況 | トップページ | ペグ頒布 »

2011年9月30日 (金)

ニコ生 とか

Cimg4655
いつものペグです。フルサイズ用とミニ用。1.3gと0.8gです。
依頼で作成いたしました。

ニコニコ動画の生放送というのがあります。ネット上で動画の生放送ができるのです。
最近これに接する機会が多いので、自分もそこで作業風景を配信してみようか、などと考えてみたことがありました。
しかし視聴者もコメントも来そうにありません。
口下手がなんかしゃべろうとするより、ブログ記事を充実させた方がいいやってことでやめました。

私のブログを細かいところまで読んでくださっている方がおられることに驚き、また感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ところでブログにしてから特に明記していなかったと思いますが、本ブログにある写真、図、イラスト、文章等著作物についての権利は留保いたします。
文章は必要な一定範囲について加除を行わず、かつ出典を明記していただければご自由に引用していただいて構いません(通知は不要です)。
その他の場合は許諾を得てくださいますようお願いします。

|

« 近況 | トップページ | ペグ頒布 »

コメント

ニコ生するなら私はガッツリ見ますよ。
どこのコミュでするかも教えていただけると
アラート機能で見逃しはしませんぜ。

投稿: ヨシダ | 2011年9月30日 (金) 19時07分

ヨシダさんこそ作業動画流しましょうよ。
あ、コミュはもちろんまだ作ってません!
しゃべらなくてもBGMだけって手もありますね。

投稿: うえの | 2011年9月30日 (金) 22時20分

いやいや、ウエノさんみたいに綺麗に作れるなら需要もあるかもしれませんが、
行き当たりバッタリ工法では・・・
それと、車載動画作るだけでテンパっちゃうんで
作業動画なんて・・・考えただけでも恐ろしい

投稿: ヨシダ | 2011年10月 1日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | ペグ頒布 »