« マイクロ応用2 | トップページ | 新春初勝利 »

2010年12月30日 (木)

雨上がり

ここ数日天気が荒れていました。
昼ごろに雨が上がり、久しぶりに静穏な気流が得られました。

A4fxz

DLA4FXは譲渡前の最後の調整飛行。
主翼は消耗もなくピカピカですが、さらにワックスをかけておきました。
とがった性能はありませんでしたが、扱いやすい機体でした。

続いてOsiris2のテスト。
今日は風速1~2mで高度は40m中盤程度でしょうか。
相当手加減していますので運動にはなりませんが、競技外で飛ばすのにあまり不足ない高度です。
今のところ問題は生じていません。
落ち着いた良い飛びで、とても気に入りました。

これなら近所のだれかさんのA5-2がフルランチでもたぶん負けないでしょう。

|

« マイクロ応用2 | トップページ | 新春初勝利 »

コメント

今年もいろいろとご指導有難うございましたlovely
DLA4FX、お嫁入りなんですね。
次の機体が何か楽しみです。
来年もおつきあいくださいませ。

投稿: nakajima | 2010年12月31日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイクロ応用2 | トップページ | 新春初勝利 »