« 再開 | トップページ | ちょっぴり公開 »

2010年10月12日 (火)

マイクロDLGふたたび


かつて(2002~2003年頃)熱中したマイクロDLGですが、また作りたくなりました。
メカの積み方を思いつかないまま製作を始めたのですが、各パーツがそろってもメカの積み方が思いつきません。どうしよう…。


これとは別に動く舵面を持たないRCグライダーを思いついたので作ってみたくなりました。
とりあえずショックコード機で。


17日日曜日にクラフトるうむに遊びに行きます。
Alula戦もありらしいのですが胴体改悪で抵抗が増大してしまい、ランチが上がりません。
前回は勝ちましたが今回は厳しいか。


雨上がりの牛窓で夜釣りをして、アナゴを釣ってきました。
身は煮穴子に。アラはお吸い物に。最高でした。

|

« 再開 | トップページ | ちょっぴり公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開 | トップページ | ちょっぴり公開 »