« 復活 | トップページ | なまってる! »

2010年7月26日 (月)

壮行試合結果のみ

本山に出向きF3J派遣三人衆+コーチ親子のお相手をしてきました。カメラ持って行ってません。

一抜け勝負(最下位一発退場)では二回とも決勝で負けました。
さすが派遣選手たちは強い。
世界戦頑張ってきてください。

FXのセッティングを見てもらったところ前重心と指摘され困りました。
後に動かせるメカがなく、修正には苦労しそうです。
テールバラストを積むのは避けたいところです。

大修理していったA4は出る幕なし。強風が吹けば出番もあったでしょうが。

最新型のDLi2は生産性に難があるらしく、胴体と主翼の仕様を変更してDLA6となっていました。主翼は6ピースコアです。
このまま生産されるようです。
サーマルでの上がりが驚異的で、下に入られたら衝突を恐れて譲ってばかりいました。上が逃げるなど不本意ですが…。

|

« 復活 | トップページ | なまってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活 | トップページ | なまってる! »