« A4FX完成 | トップページ | A4FX補足2 »

2009年10月 3日 (土)

A4FX補足

先の写真があんまりなので、いくらか撮り直しました。
でもやっぱり半数以上がピンボケでした。

091003g 091003h

091003j

091003k

091003l エルロンのリンケージはこれでおわかりいただけたかと思います。
このように簡単なものです。
現在動作に不満はありませんが、飛ばしてみたらどうなるかはわかりません。
リンケージの出口はいくらか隙間が空いています。前方にバルクヘッドを設けて密閉しても良かったのですが、マンドル・エクストラクターのような効果でキャノピーギャップの抵抗削減が期待できるか?と、そのままにしました。

091003i

メカクラスターです。カーボン調のシュリンクチューブで巻いてあります。
エルロンリンクのカバーもこれです。

|

« A4FX完成 | トップページ | A4FX補足2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A4FX完成 | トップページ | A4FX補足2 »