« HL-1DLi | トップページ | 後方の席から搭乗 »

2009年9月 2日 (水)

ついてない

携帯とデジカメがほぼ同時期に壊れました。
突然の出費を強いられ、がっかりです。

携帯は空港で搭乗前にOFF→到着地で電源入らず、それっきり。
5年も使った古い携帯でしたので驚くにはあたらないのですが。
買い換えましたが、通話音質が大幅に悪化しました。
通話相手の評判も悪いです。なぜこんなことに…
ところで最近の携帯って並みのグライダーの機体より高いんだと初めて知りました。

同時に持ち歩いていたデジカメは帰ってきて撮影すると画像に横線。
この機種ではありがちな壊れ方らしく、検索すると修理費用などもたくさん出てきたので修理は断念。

古いデジカメを引っ張り出しましたが電源入らず。
お手上げです。

ついでに、ノートPC(れのぼじゃなくIBM)の電池も終わっていました。
これは高い。勘弁してください。

どうしてこうなった

|

« HL-1DLi | トップページ | 後方の席から搭乗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HL-1DLi | トップページ | 後方の席から搭乗 »