« フィールドで簡易なチェック | トップページ | A4FX進んでいません »

2009年6月29日 (月)

早朝の海

海水浴シーズンには早いのですが、今朝出かけた牛窓海水浴場は売店が開いていましたた。
キスのシーズンインで砂浜も突堤も朝からわりと人がいます。
とはいっても30mおきに並ぶ程度です。

6時から竿を出すこと1時間、餌取りに苦しみながら4尾のシロギスを確保。
エサがなくなったので岩場に移ってルアーを試したもののアタリ無し。

キスはポイントが4~5色(100m以遠)とやや遠く、まわりのちょい投げの家族連れが釣れていないのがちょっとかわいそうでした。
波打ち際近くまで来るのはもう少し先でしょうか。
松葉おろしにし、天ぷらにしてそばといっしょに食べました。

090525a 写真は牛窓付近の参考画像(5月下旬)。場所もちょっと違います。
写っているのは私じゃなく友人の歯科医。

|

« フィールドで簡易なチェック | トップページ | A4FX進んでいません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203799/45472085

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の海:

« フィールドで簡易なチェック | トップページ | A4FX進んでいません »