« 別れの朝 | トップページ | 初キス »

2009年5月18日 (月)

話題がない

ご無沙汰していました。
しかしRCに関しては写真付きで記事にするようなことは特にありません。

無理に探すなら…

DC-9の電池がへたっていたので交換しました(3セル1200mAh→同850mAh)。
最近のリポは保護回路がついたせいか重くなりましたか?
普段電動機は飛ばさないのでよくわかりません。
同じような重量で選ぶと容量が小さくなってしまいました。

前の電池は最初期のリチウムイオンで、パンチがなく離陸が困難になっていました。
電池交換後はすばらしいパワーで、30°の角度で上昇していきます。
12分飛ばして半分弱消費しました。

Bisc

ケンタッキーフライドチキンのビスケットが好きです。
これだけ買うためにケンタに行きます。チキンは高校以来食べた覚えがありません。あえて避けてるつもりはないのですが、不思議。

で、そのビスケットに付属のメイプルソースではなく写真のチーズなどを塗って食べます。
写真のチーズはメイプル味です。

Sw0905 このところ、窓を開けているとツバメが飛び込んできます。
巣の掛けどころを探しているようです。

しかしうちには猫がいます(3姉妹のうち2匹は亡くなりましたが1匹残っているんです)。
食べられてはかわいそうなので、出て行った後窓を閉めておきました。
今後はしばらく網戸を閉めておくとしましょう。

|

« 別れの朝 | トップページ | 初キス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別れの朝 | トップページ | 初キス »