« 気になっている | トップページ | おいしいカレー »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

090101a 今年の初日の出画像をお届けします。

もう何年続けているのかわからない恒例行事、友人の歯科医と釣場での初日の出です。
地平線には低く雲がたれこめていましたが、数分遅れで雲間から日が差しました。Prosit Neujahr!

090101b この直後、友人の竿に良い型のマコガレイが!

やられた~

去年と一昨年は私が新年初ガレイを仕留めたのですが。

この後、帰りにある温泉に浸かって冷えた体を温め、塩を流しました。

煮付けにしたカレイはおいしかったそうです。そりゃそうだろう。
私には小振りのマダイが来ました。尾頭付きを調達できました。

|

« 気になっている | トップページ | おいしいカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になっている | トップページ | おいしいカレー »