« 首が痛い! その他 | トップページ | カレー取ったど~ »

2008年9月 1日 (月)

さらにテスト続行中

080831a 首の件ではご心配をおかけしました。静養していましたので何とか飛ばせるまで回復しました。
しかしいきなり勝負をしたのは無謀だったというか、正直最下位男をなめていたというか何というかゴホンゴホン。

ウェーブではなくサーマル勝負をしたかった気もしますが、ホームで負けては言い訳なしです。あらぽんにはついにラーメンを持って行かれました。おめでとう。
<★A4ライトはこの勝負には使わないルールになっていました>

しかも送信機の電池が切れたなどと言う理由でたった1Rやっただけで勝ち逃げされました。
その後はA4ライトのテストなどをしました。日常レベルのフルパワーまでは合格です。競技レベルでの本気は、競技で「ここで壊してもいい」と思えるほどテンションが上がったときに取っておきます。ランチ高度はおそらく過去最高です。

いいカメラマンがいましたので(カメラは私のもので、彼の持つ高級機ではないのですが)、ライトの写真を撮ってもらいました。

080831b このランチの写真はやらせ写真です(笑)。カメラマンは土手の斜面で構えています。わたしは土手の斜面を駆け上がって投げました。
したがいましてフォームなどは普段と違っていることでしょう。

080831c080831d 080831e 

080831f 真下からのショットでは、主翼のヒンジラインが透けていないことがわかります。
ヒンジラインのVカットがないためです。尾翼は良く透けますが、見えなくなることはありません。シャープなシルエットですね。

 
080831x 最後に今日の勝者の写真です。
勝って食べるラーメンはおいしかったですか?
彼のA4の主翼は一生懸命磨いたせいかよく上がり、よく進みます。ランチも以前は10m近い差があったのが、私と同等になりました(今日は本調子ではありませんでしたが)。主翼のチューンとリンケージのやり直しが効いたのでしょう。
にもかかわらず競技では振るわなかったようですが…

|

« 首が痛い! その他 | トップページ | カレー取ったど~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首が痛い! その他 | トップページ | カレー取ったど~ »