« 海の上 | トップページ | LOTポーランド航空 »

2007年7月22日 (日)

ひさびさに。

映画見ました。といってもテレビで。
フランスでは「ラ・トラヴェルセ・ドゥ・タン」という名で公開されている映画です。
(原題が気になる方は7月21日付の新聞で調べてみてください)
テレビとはいえ、映画を見たのは本当に久しぶりです。
私は映画もテレビドラマもほとんど見ないのです。

テレビで見るのは主にニュースと、スポーツの中継と、ドキュメンタリー番組です。
なにやら文化的に貧しい人のような気がしてきました…。
そうそう、クラシック音楽の演奏もBSで見ます。クラシックはわりと好きなのです。
これで少しは文化的になりました。

話を戻します。この映画は評判が良いのは知っていたのですが、こちらで上映していたのかは不明です。
おもしろかったですよ。映画は数えるほどしか見ていないのでえらそうな論評などできないのですが、私は楽しめました。

|

« 海の上 | トップページ | LOTポーランド航空 »